top of page

初夏限定デトックスどくだみ茶

初夏限定どくだみ茶 「木の葉隠れ」 どくだみ ローズレッド 山椒の実 山椒の葉 鷹の爪 

よもぎ蒸しのお客様の汗が止まらない♥ 少しピリっとして、熱くてもゴクゴク飲めちゃいます!! 

「どくだみの成分」 クセルシトリン 高利尿作用で体内の毒素を排出 弁を柔らかくしてくれるので便秘な方にも☆ 取りすぎると下すのでご注意! それだけ有効な成分ってことですね♪ カリウム 塩分を排出させるので、浮腫や高血圧にもオススメ! どくだみはハーブの王様 昔から民間の薬として使われてきました。 解毒作用、利尿作用から便秘症や膀胱炎なのど処方につかわれてきました。 漢方では十薬と呼ばれます。 十の薬というくらい色んな事に万能な上栽培が簡単♪ 昔から生活に密着してくれた万能草!! お店でも育ててみようかな✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page