top of page

葉山珈琲 福大通り店

今日はモーニングで葉山珈琲さんへ

白を貴重として広々とお洒落さん✨

モーニングのAセット380円

可愛いだけかと思いきや桃のジェルで書かれたスマイリーが実は美味しいってゆう素敵な裏切り😍

まーぜまぜしていただきました♪

ジャムもイチゴがゴロっとしてて美味しい✨

プラス150円でドリンクセットにできます☕😃☀

珈琲屋さんへ来ておいて珈琲を飲めない悔しさ。。。

苦手なんです😂笑

抹茶ミルクを注文

甘過ぎず美味しいやないかーい\(^o^)/

ブランチは少な目がいいので調度よいボリュームでした☆

リーズナブル過ぎですが大丈夫ですか?!

また来ちゃいますよ😂?!

ご馳走さまでした☆

カフェって本っ当に、いいもんですねー♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page