top of page

珈琲館 次郎丸店

今日10月1日珈琲の日

ビスケットと炭火焼き珈琲のセットセットで¥510

偶然の珈琲の日でラッキーなのですが珈琲飲めない私です。笑

珈琲館ハウスホットサンドとモンブランをいただきました。

モンブランは崩れて出てきたので写真を諦めましたが、食べるとラムが効いてて意外といけた☆

甘さ強めなので少量でいいかな。

これ珈琲飲めたら最高に合うんだろうなあ✨

こちらは珈琲が売りのお店で珈琲だけを買いに来てるお客様もチラホラ。

スタバは人でいっぱいで、賑わってるイメージですが、こちらは静かで落ち着いてるのでゆっくりできます。

私は気にならないけど、呼ばないと店員さん来ないです。笑

見渡しても居ません。

いや。いいんです。本当に。呼んだら来てくれるんですから。

むしろ、ムダがなくて好きですよ。

あと、ある店員さんの話し方がやたらセクシー😍

いいですねぇ✨

ごちそうさまでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page